2019/09/23

【よくあるご質問】木布人ハンモックカフェについてご一読ください

ハンモックカフェ開催にあたり、よくいただくご質問内容をまとめてみました。
参加をご検討されてる方に少しでも参考にしていただけたら幸いです。

その他、気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
各種SNSのメッセージからも受け付けております◎


Q.ハンモックチケットとは何ですか?

A.木布人主催のハンモックカフェは、ハンモックチケットをご購入いただき、ハンモックを1時間ご利用いただけるシステムとなっております。
ハンモックチケット1枚につきハンモック利用1時間分+ドリンク1杯がついてきます。


Q.ハンモックは予約できますか?

A.申し訳ございません。ご予約は承っておりません。ハンモック空き次第のご案内となります。
イベント当日はフリーで読書をしていただけるLiferaryスペースもございます。
また、隣接するゆるびく村にも素敵なお店がたくさんございますので、お待ちの間に是非ご利用ください。


Q.雨の場合は開催しますか?

A.雨天中止となります。イベント当日8時までに開催の有無を決定し、各種SNSでご案内いたします。


Q.ハンモックは一人1台ずつ利用しなければいけないですか?

A.寝るタイプのハンモックは大人2名様まで一緒にご利用いただけます。
お子様とご一緒の場合も2名様でのご利用をお願いいたします。
ただ、お一人ずつハンモックをご利用いただいた方が、ゆったりとお過ごしいただけると思います。
2台や3台を近くに吊るすスペースもご用意しますので、お一人ずつご使用いただくことをお勧めいたします。
※混雑している際は、1台のみのご案内をお願いする場合もございます。


Q.会場は暑いですか?寒いですか?

A.屋外イベントとなりますので、天候にもよりますが、ハンモックに揺られていると少し肌寒くなってくることがございます。ブランケット等をご持参いただくことをお勧めいたします。
少しではありますが、こちらでもブランケットのご用意がございます。お気軽にスタッフにお声掛けください。


Q.飲食は持ち込みOKですか?

A.お弁当やお子様のお飲み物など、ご自宅からご持参いただいても大丈夫です。
ただし、ゆるびく村からの飲食物のお持ち込みはご遠慮いただいております。
ハンモックチケットとは別途でドリンクのみのご注文も承ります。
また、イベント当日はお菓子などの販売もいたします。そちらも是非ご利用ください。


Q.駐車場はありますか?

A.びく石ふれあい広場の駐車場をご利用ください。ハンモックカフェご利用のお客様以外の方もいらっしゃいます。できる限り乗り合わせでお越しください。お車でお越しの際は運転には十分ご注意の上、ご来場ください。


Q.子供も参加していいですか?

A.もちろんご一緒にご参加ください。自然の中で皆様で過ごす時間をお子様とご一緒に楽しんでいただければと思います。
ハンモックへお乗りの際はお子様から目を離さぬよう、ご注意くださいませ。


その他、気になることはお気軽にお問い合わせください。


木布人―きふびと―
instagram
facebook
twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿