2019/10/28

アンケートのお願い


hammock cafe 2019 Autumn
無事終了いたしました。

前日の大雨もなんのその!
この週末は雨も降ることなく、ときおり顔を出してくれる太陽に
暑ささえ感じるような
絶好のハンモック日和となりました。

お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました。

ゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか?

ハンモックカフェにご参加いただいたお客様へ
アンケートをお願いしております。
↓ ↓ ↓


↑ ↑ ↑
今後のイベント開催に向け
是非ご意見・ご感想をお聞かせください。

よろしくお願いいたします。



次回は2020年の春に開催予定です。

どこかの森にひょっこり登場したいと思います。
お楽しみに。

木布人ハンモックカフェに関わってくださったすべての方に
感謝を込めて。

2日間ありがとうございました。


木布人ーきふびと―

0 件のコメント:

コメントを投稿