2015/01/14

2014年の記録

今日は2014年を振り返ってみようと思います。


2014.4.26-27
心林浴 in 石畳(主催:みかんのぺんき)




一緒にハンモックカフェを立ち上げた仲間でもあり、友人の
みかんのぺんき村松くんが主催したイベント。

森の中でハンモックに揺られ、自然の音とプロパノータの音を愉しんでもらうという企画でした。

木布人主催のハンモックカフェとはまた違った空間で、
とても癒される時間をお客様と共有することができました。


心林浴は今年も開催される予定です。

詳しくはみかんのぺんきのブログで。








2014.5.17-18
hammock cafe in 市民の森(藤枝市)





これまでに開催していた石畳を抜け出し、新たな場所での開催となりました。

藤枝市にある市民の森。


場所がなかなかわかりずらく、最初は不安もいっぱいでした。

でもこの場所は来る価値がある!
そんな風に思わせてくれる、自然溢れる場所でした。


2日間ともとても盛況の中開催することができました。

また、ワークショップなども充実させ、
ハンモック以外にも楽しんでもらうことができたんじゃないかと思います。





2014.10.18-19
hammmock cafe in 市民の森(藤枝市)





春に続けて藤枝の市民の森で開催しました。

この季節は、春とはまた違った秋の森を楽しむことができます。



穏やかな空気の中でハンモックに揺られる気持ち良さは格別でした。





2014.11.2
森で遊ぼう in 蓬莱橋初倉側(主催:グリーンファクトリー





11月には新たなイベントに呼んでいただきました。

子どもたちに、もっと森の中で自然を体感しながら遊んでもらう。
そんな企画のイベントです。

木布人以外には、ツリークライムやマウンテンバイクの体験、
スラックラインという最近流行している新しいスポーツなどの体験が行われていました。

木布人の空間では、珈琲を提供しながらハンモックを体験してもらいました。


蓬莱橋の先にも、こんな素敵な森の空間が広がっていたんだ!と新たな発見。

この場所でもまた違ったイベントが開催できたらいいな。と感じてこの場所をあとにしました。












2015年も木布人はハンモックを片手に様々な場所に登場します!


お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿