2015/04/06

心 林 浴 に参加します

桜も満開のシーズンを迎え、所々では散り始めている桜にもうっとり足を止める今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
木布人では、5月の『hammock café』に向けて絶賛準備中です。
今回も、来ていただく皆様に楽しんでもらえるような空間を作るため、ミーティングを重ね試行錯誤しています。
詳細は近日公開予定ですので、楽しみにしていてくださいね。


そして!
木布人では『hammock café』の前に
今年も4月18-19日に行われる『心林浴in 石畳(主催:みかんのぺんき)に参加いたします。
一緒にハンモックカフェを立ち上げた仲間でもあり、友人のみかんのぺんき村松くんが主催したイベントです。

【詳細はコチラ】
  
心林浴vol.2静岡県島田市金谷にある旧東海道石畳の中腹
にある森の中で開催するイベントです。
「ひと時だけ、日常を忘れませんか?」
忙しい毎日から逃避行できる、リラクゼーション企画です。
森の音に溶け込む優しい音色を持つプロパノータとシタールの音が、
心を癒してくれますよ。

完全予約制 中学生以上

  2015.04.18(土)   
1st 10:30~12:00
   2nd 12:45~14:15 
3nd 14:45~16:15
演奏:プロパノータ  スガイハジメ

2015.04.19 ()  
1st 10:30~12:00
     2nd 12:45~14:15
3nd 14:45~16:15
  演奏:シタール  加藤貞寿

予約は随時、メールにて受け付けております。
mikannopenki@gmail.com


みかんのぺんきBLOGより。
********************************************
完全予約制の特別な時間です。

先月ですが、STAFFで会場の整備に行ってきました。
今回も、木布人主催の『hanmock café』とはまた違った空間で、とても癒される時間を皆様と共有できたらと思います。
よろしくお願いいたします。


森森




0 件のコメント:

コメントを投稿