2015/11/11

またのお越しをお待ちしております。






2015年秋。


木布人のハンモックカフェもあっという間に終了してしまいました。

今回は日曜日に雨が降ってしまい中止となり、
多くの方から残念でした。というお声をいただきました。

そうやって言ってくださる方たちの多さに、
こんなにも期待してもらえていたのだな。と改めて感じれたのはとても嬉しい出来事でした。


日曜日に遊びに行こうと思ってくださっていたみなさん、ごめんなさい。



でも、こうやってお天気に合わせて過ごすことができるのも自然だからこそ!

そんな自然の中だからこそ、晴れた日にのんびりと過ごす時間が、
ちょっぴり贅沢なことに感じれたりするんです。


次回は両日ともみなさんをお迎えできるよう、
お天気ともよく相談して開催日を決めていこうと思います。



そして、土曜日のみの開催となりましたが、
たくさんの方にお越しいただきました!

遠い森の中まで足をお運びくださいましたみなさん、本当にありがとうございました!

短い時間ではありましたが、いつもとは違った空間でおくつろぎいただけたでしょうか?



私たちスタッフも、日々たくさんのものに追われている日常から少し離れて
ゆったりまったりとした時間をみなさんと共有することができました。









今回は毎度ご提供いただいてる大国屋さんの和菓子だけでなく、お弁当やパンも販売させてもらいました。



ほこほこベーグルさんの具だくさんなベーグル。

どれもおいしそうでした♪





Brown Rice Kitchenさんのおにぎりお弁当。

森の中でピクニック気分を味わうにはやっぱりおにぎりですよね♪

スタッフ分も用意していただき、私たちもおいしくいただきました。






Nimame Candle は煮豆くんご本人が来てくれました。

やはりこうやって作家ご本人と直接対話をして作品の想いなどを聞けると、さらにそのものが愛おしく感じれますね。煮豆くんありがとう。




みかんのぺんきのワイヤーアート、unさんのドライフラワー作品たちも、ハンモックカフェに彩りをプラスしてくれました。
日常にそっと寄り添ってくれるふたりの作品をたくさんの方に手に取ってもらえてうれしかったです。


















今回のハンモックカフェもたくさんの方の笑顔に出会えました。








スタッフのみんなもいつもありがとう。



次回の木布人ハンモックカフェは2016年春を予定しております。

またのお越しを心よりお待ちしております。





――――――――――――――

ハンモックカフェにご協力いただいたみなさま。


◎木工・ワイヤーアート◎
みかんのぺんき
http://mikannopenki.com


◎ドライフラワーアレンジメント◎
un(アン)
https://www.instagram.com/un.uncolored


◎キャンドル◎
Nimame Candle
https://www.facebook.com/nimamecandle


◎珈琲豆◎
鳥仙珈琲
静岡市葵区瀬名中央4-1-11
http://torisencoffee.com


◎日本茶◎
無農薬茶の杉本園
島田市金谷猪土居3769-3
http://www.ochafarm.com


◎和菓子◎
大国屋
静岡市葵区大岩2-3-8
http://www9.plala.or.jp/daikokuya


◎お弁当◎
心と体にやさしいお弁当 Brown Rice Kitchen
焼津市栄町6-4-5 メゾンラック
https://www.facebook.com/238816856278507


◎ベーグル◎
ほこほこベーグル
http://www.facebook.com/hokohokobagel


――――――――――――――

0 件のコメント:

コメントを投稿