2016/09/24

Special Thanks.





ハンモックカフェのフライヤーができました◎

今日から藤枝・静岡を中心に様々なショップさんに
フライヤー置いていただこうと思いますので、是非お手に取ってくださいね。







さて、今回は素敵なコラボ企画があります!

木布人ハンモックカフェに「森の読書室」がOPENいたします!



―森の読書室―

藤枝市瀬戸ノ谷 毎月第一日曜日だけ開かれる
”Liferary" へようこそ
小川のせせらぎをBGMに 大きな木陰で
あなただけの読書空間を

produced by 海馬堂
https://umiumado.amebaownd.com






こちらの写真は前回Liferaryが開かれたのときの様子。

大きなケヤキの木を本棚にし、自然の中でゆっくりと読書を楽しんでいます。



ハンモックに揺られながらの読書は、なお最高ではないでしょうか。

そんなことを想い、今回海馬堂さんにお声掛けさせていただきました。




新しい化学反応が起こりそうな予感。

私たちスタッフもとても楽しみです。



木布人ハンモックカフェまであと一か月。

10月22日・23日は藤枝の瀬戸谷びく石広場まで是非お越しください。






0 件のコメント:

コメントを投稿