2017/04/13

hammock cafe 2017 spring 開催します。

ご無沙汰しております。

桜も満開を過ぎ、春の風に乗ってひらひらと舞い始めておりますね。

外でのんびり過ごすのにぴったりの季節がやってまいりました。

今年も木布人主催のハンモックカフェを開催します!





hammock cafe 2017 Spring

5/13 Sat - 14 Sun
10:00-16:00

at びく石ふれあい広場


今回も昨年秋と同様、藤枝市のびく石広場にて開催します。


かつてびく石牧場として拓かれていた土地。

現在は藤枝市の公共の場となり、気持ちのよい芝生の広場が広がっています。

最近では、カレー屋さん、ベトナム料理、お菓子屋さんなどが人気の”ゆるびく村”が隣接する場所としても有名です。



そんなびく石ふれあい広場の芝生の奥にある木々が並ぶ空間でハンモックカフェを二日間だけOPEN。


今回も前回ご好評いただいた素敵なコラボ企画決行です!

木布人ハンモックカフェに「森の読書室」がOPENいたします!




―森の読書室―

藤枝市瀬戸ノ谷 毎月第一日曜日だけ開かれる
”Liferary" へようこそ
小川のせせらぎをBGMに 大きな木陰で
あなただけの読書空間を

produced by 海馬堂
https://umiumado.amebaownd.com



前回のハンモックカフェでも多くの方が本を読みながらハンモックで気持ちよさそうに過ごされていました。

その他にも、美味しいものや楽しいワークショップなどご家族みなさんで楽しんでいただけるコンテンツが満載です。



ゆるびく村でも同日楽しいイベントが企画されるようですよ♪
さらに新しいお店もオープン予定だそう!

楽しみがいっぱいですね。

また少しずつ詳細お知らせさせていだきます。


5月13日・14日はびく石ふれあい広場へ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。



会場までのアクセスはコチラをご確認ください。→ Click!




0 件のコメント:

コメントを投稿