2019/09/10

ハンモックカフェやります。2019年秋


ご無沙汰しております。
木布人(きふびと)です。


私たち木布人は、自然の中でハンモックに揺れる心地良さを
たくさんの人と共有していきたい。
そんな想いから時折、森の中にハンモックを吊るして
イベントを開催しています。



久々の開催となりました!
今年の秋、ハンモックカフェやります!!


10月下旬を予定しております。

詳細決まりましたら
随時ご案内させていただきますね。

お楽しみに。



先日、ハンモックカフェの会場となる場所を
久々に訪れてみました。


相変わらず心地よい風が吹いていました。

まだ暑さ残る夏の終わり。
森から吹いてくる風は
秋の訪れを感じさせてくれていました。


ここで、また皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

木布人主催
ハンモックカフェ
どうぞよろしくお願いします!

coming soon !



◎各種SNSでも情報発信中◎


0 件のコメント:

コメントを投稿