2022/11/15

hammock cafe 2022 開催のお知らせ

 


ご無沙汰しております。
ハンモックカフェ 木布人(きふびと)です。


私たち木布人は、自然の中でハンモックに揺れる心地良さを
たくさんの人と共有していきたい。
そんな想いから時折、森の中にハンモックを吊るして
イベントを開催しています。


前回開催が2019年10月。
久々の開催となりました!
2022年12月4日(日)
ハンモックカフェやります!!


この3年。
ハンモックカフェやりたいね、と
運営人で言い合った回数はほんとにたくさん。
でも世の中の情勢や自分たちの都合や
なかなか開催できずにおりました。

気づいたら今年ももうすぐ終わり。

こんな季節になってしまいましたが、
1日限りのハンモックカフェオープンです。


みなさま、温かい服装で、
是非お越しください。


藤枝市びく石ふれあい広場。
いつもの場所でお待ちしております。

お楽しみに。






ここで、また皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

木布人主催
ハンモックカフェ
どうぞよろしくお願いします!

coming soon !



◎各種SNSでも情報発信中◎

0 件のコメント:

コメントを投稿